Published on

また一つ歳を重ねた

Authors

先日、ブログを更新したが今日も更新しておこうと思う。

先日のブログ記事はこちらから

今日は、僕の誕生日だ。我ながら 23 年間もよく頑張って生きたな。

これまで生きてきたご褒美に、家でオンラインライブを見れる日がくるなんて思いもよらなかった。

USG 2020 “LIVE (in the) HOUSE 2” で詳細を見ることができる。

誕生日に「crazy birthday」を聴けたので、勝手に誕生日プレゼントとすることに。

オンラインライブだからこその創意工夫があり、とても楽しいライブだった。

研究をメインに生活をしてきたので、家族と久しぶりに過ごした。

一人暮らしだと、ケーキを買わないので、新鮮だった。

今やっていることを綴る

先日、国際学会である2020 IEEE 9th Global Conference on Consumer Electronics(以下 GCCE 2020 と表記する)に採択された。

今月の 24 日までに CameraReady まで論文を完成させなければならない。

8 月 18 日から 28 日まで、楽天のインターンが開催されており、そこにも注力していきたい。

やりたいことを明確にする

8 月は楽天のインターンがあるが、ハッカソン形式なので、優勝することを目標にする。

9 月は、サイバーエージェントとマネーフォワードのインターンがあるが、いずれも就業型だから、書いていい範囲内でブログ記事にしていこうと思う。

技術書や小説を 10 冊読む。